• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ホームページを作るんですが・・・

ホームページを作ろうと思うんですが(YAHOOのジオシティーズで作ろうと思ってます)、コミュニティーに沿った内容じゃないとだめなんですか? 僕は、自己紹介もしたいし、学校のことも書きたいし、趣味のことも書きたいんです が・・・ ちなみに僕は中学生です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数30
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • mumu20
  • ベストアンサー率36% (24/66)

私もジオシティーズでHPを作っていますが、 自己紹介、日記、料理のレシピなど色々なことを載せているので、 どのコミュニティに登録していいのか迷いましたが、 趣味など専門的でもないし、けっきょくは素人のHPだし、 自分に関する事(自己紹介的なこと)から広げた感じのHPなので ハートランドに登録しましたよ。 変な内容でなければ、HPの中で1番自分がメインに書いたと思う コミュニティに登録すればいいんじゃないかな? 学校の事も趣味の事も、けっきょくfujimon5515さんのこと、 自己紹介的な事だと思うので、ハートランドはどうかな?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • ken-oo
  • ベストアンサー率44% (59/133)

以前、ジオでホームページを開いたことがあります。 規約をよく読み、それに違反しなければ、問題ありません。 コミュニティーのテーマは一応の目安ですが、 必ず守らなければならない規約ではありません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • manap
  • ベストアンサー率13% (2/15)

別に大丈夫だと思います。ただ、性的なものはだめだと思いますよ。秩序を守りさせすれば、大丈夫でしょ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!