• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ホームページの作成について...

今、yahooのジオシティーズっていうものでホームページを作成しようとしているのですが、初心者なのでよく分かりません。ホームページに自己紹介や趣味…といった目次みたいのがありますよね?それをクリックしてそれぞれのページに行くと思うのですが、それはどのように作るんでしょうか?  どなたか教えてくださいお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • graniph

厳しい言い方かもしれませんが、はっきり申し上げたい部分が2点あります。 1.ホームページを作成するにあたり、zairyouさんのhtmlやwebサーバに関する知識がここの回答で解決できるようなレベルに達していないという点。 2.「初心者です」というのは免罪符ではありません。自分で調べて、こうやったらどうなるのか、そしてわからないところは”何が分からないのか”をまとめることは初心者でもできるはずです。 ホームページ作成の初心者が必ずといっていいほど参考にするページを参考URLに貼り付けておきます。ここを読んで、「自分が何をやろうとして、何に躓いているか」を明確に補足していただければ、微力ながらお力添えさせていただきたいと思います。

参考URL:
http://www.tohoho-web.com/wwwbeg.htm

質問者からのお礼

すいません。ついつい自分に甘くなり、単純に皆さん頼ろうとしてしまいました。自分で知識を身につけ頑張ってみます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 回答No.2

詳しく載ってますけど。 http://geocities.yahoo.co.jp/v/usersguide/make/index.html どこがわからないのでしょうか。