• ベストアンサー

自己PRカードの書き方について

koyamuの回答

• ベストアンサー
  • koyamu
回答No.1

質問者さんと同じく中3です。 わたしは自分の趣味や特技、長所書いています。 わたしは音楽関係が得意なので、そのことと、自分の短所を長所に言いかえました。というのは、たとえば短所が「がんこ」なら、長所は「意思を強く持てる」ということです。 他にも、今までやってきた委員会や、部活での実績など、自分の自慢できるところを書けばよいと思います。 お互いに受験頑張りましょう。

gnofdsigor
質問者

お礼

なるほどー。 長所と短所を書けばいいんですかー。 とても参考になりました。 お互い受験頑張りましょう!