• ベストアンサー

HPの画面を挿入したい

HPを作成しています。 サンプルとして、別のHPの画面を挿入したいのですが、 どうすればいいですか? GIF形式を挿入したりはできるんですが。 HPをGIFでは保存できないですよね? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kou2000
回答No.1

たとえば表示したいHPを開き、[Alt]+[Print Screen]を押すと画面のコピーが取れます。これをペイントなどでBMPで保存しjpegに変換してHPに表示させてみてはどうでしょうか? あとHTMLでframeというのがあります。これで画面を分割してそこに別のHPを表示してみてはどうでしょうか?

参考URL:
http://tohoho.wakusei.ne.jp/www.htm
cake80jp
質問者

お礼

ありがとうございました。 解決できました。