• 締切済み

EXCEL画面で 挿入→図→ファイルからをやってもsample画面が4

EXCEL画面で 挿入→図→ファイルからをやってもsample画面が4~5個しか出ない。他のsampleも ほしい。

みんなの回答

回答No.2

それは指定したフォルダに画像やイラストが保存していないからです。 ・インターネットで探して無料の画像等の上を右クリックし「名前を付けて画像を保存」でマイピクチャー等に保存すると出るようになります。  「著作権がるのでフリーとか無料と書かれてあるものにしましょう」 ・挿入→図→「クリップアート」と進み「検索」の窓にキーワード「花、人物・・」などを入力し「検索ボタンを押してみましょう。 沢山出ると思います。 好きな画像をクリックすると挿入されます。 ファイルの「探す場所」「種類」は「すべての・・・」にしておきます。 インターネットに繋がっていれば沢山出てきます。