• ベストアンサー

ガソリン価格

原油暴落と円高によりガソリン年内100円切りそうかな?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sukeken
回答No.1

こんにちは。 さぁどうでしょう? ちなみにこちらでは、昨日110円と表示されていました。 ガソリンもそうですけど、灯油がもっと安くなって欲しいです。 では。

その他の回答 (3)

• kan1013
回答No.4

大阪泉北付近で レギュラー99円 ハイオク109円程でした。

• sayapama
回答No.3

先ほどのニュースで、高知県では安売り競争になって、遂に97円/Lのスタンドが出たそうです。 私のほうは、大阪北部ですが、本日現在で 105円です。 大阪でも今月中には、90円台に突入するでしょう。

• migsis
回答No.2

相場はオーバーシュート、アンダーシュートするものですから、もしかしたらいくかもしれませんね。 一時レギュラーガソリンがリッター79円になったときのことを思い出します。5-6年前だったと思います。しかしそうなると、みんなが大量にガソリンを使い出すので、そういう面では問題ですね。もしガソリンが安くて、さらに税金までやすくなったら、きっと我も我もと大排気量車に乗るでしょう。それはまずいです。大排気量車に乗るには、それなりのペナルティとしての税金が必要だと考えます。