• 締切済み

ガソリンの価格

円高のお陰でガソリンがだいぶ安くなっていますが、 皆さんは何を基準にガソリンの値段が高い安いと言いますか?

みんなの回答

• migsis
回答No.4

公共交通機関で移動するのと比較して、安いか高いかで判断します。

E-FB-14
質問者

お礼

ありがとうございました

• inu2
回答No.3

水(ミネラルウォーター)より高いか安いかですね。

E-FB-14
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

• kossynaho
回答No.2

今日のニュースでは四国のどっかではレギュラーで98円になったと放送されていました。 この5年間はリッター120円前後で推移してたので私にとっては120円前後がボーダーラインです。

E-FB-14
質問者

お礼

早速のレスありがとうございました。

• URD
回答No.1

車 満タンで10,000円を超えるか 超えないか バイク 2,000円で足りるか 足りないか

E-FB-14
質問者

お礼

早速のレスありがとうございました。