• ベストアンサー

彼がアパートから出て行きません…

matotoの回答

• matoto
回答No.2

あなたが彼に直接言うべきだと思います。 その彼がなぜ元奥さんの家から出て行かないのか意味が分かりません。 家賃のほうはどうなっているのでしょうか? いまだに奥さんと半分ずつ出してるとかなのでしょうか? とにかく彼と一度、二人っきりで今後のことを真剣に話し合うべきだと思います。

noname#139092
質問者

お礼

やはり話し合い必要ですよね。私も彼がアパートをでないことが意味がわかりません。確か同居していたら児童手当とかにも影響でると思うのですが…アドバイスありがとうございました。