• 締切済み

女性の方への質問です

仕事を辞める話を聞いたのですが、彼女は一人で悩んでいたみたく食事に行った際に、『悩んでいる時にいないって』っていわれました。彼女とは同じ職場の仲間と言う関係で、年も8歳下の子です。これは女性は私の事をどう思っているのでしょうか?よければ意見をお願いします

みんなの回答

• jill1207
回答No.1

もう少し出会った経緯や、どの程度な間柄か詳しく書いてくださらないと答えようがありません。

noname#172202
質問者

補足

出会いは、同じ職場に、派遣として入ってきました。良く食事に行く位の間です。