• 締切済み

パワハラ

パワハラを受けているような気がします。ハローワークに相談できるでしょうか?

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://www.citywave.com/tokyo/happyworking/070418/index.html ●東京労働局 総合労働相談コーナー http://www.roudoukyoku.go.jp/ advise/annai.html ●東京都労働相談情報センター (飯田橋、大崎、池袋、亀戸、国分寺、八王子) ハローワークではなく、上記の労働相談の窓口です。