• ベストアンサー

温泉卵を固ゆでにする方法

固ゆで卵を作ろうとしたら、火を止める時間を間違えて温泉卵のようになってしまいました。しかも8個全部。 この温泉卵を固ゆでにするには、もう一度ゆでても大丈夫ですか? だとしたら何分くらいでしょうか? 料理初心者です。皆様、回答をよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

ゆでてOK・・・5ふんていどです。

natsumi800
質問者

お礼

わー、zorroさん早い返信ありがとうございます! 早速台所に戻ります。