• 締切済み

ロフトベッドで悩み・・・

ロフトベッドを買いました うちでベッドを買うのは僕が初めてで、僕以外みんな布団です。 それで困っているのが、親父が毎日毎日ベッドにひいてある布団をずらすんです。 「湿気る」 ロフトベッドだし下はスノコタイプだから毎日上げなくても大丈夫って言ってるのに。 僕が学校に行くと毎日フトンがずらされていて、また敷きなおすのがめんどいです。 というわけで父親のこの思い込みを直したいんですが、どうにかならないでしょうか? 参考サイトかなんかありますか?

みんなの回答

• m_inoue222
回答No.1

大家してます >「湿気る」 ずらして正解です、板との接触部分は湿気ます 布団は動かすだけでも若干は良いでしょう >また敷きなおすのがめんどいです。 ずらす作業を人がしてくれるのですから感謝...(笑)。 面倒を避けてはいけません、社会では不合理な事を押しつけられることも多いですので慣れるためにも訓練しましょう