• ベストアンサー

飼い主(私)とペット(男)の関係

私はいつも付き合う人が、飼い主とペットの関係になってしまうのです。そしてどんどん、彼がかわいこぶるようになってきて、そのうち頼られるので、とても嫌です。どうしたら良いでしょう?ちなみに今の彼は、おびえた犬みたいになってあまり私に会社の愚痴も言えないみたいだし、とにかくおびえていて、犬のパグにみえます。どうしたら良いでしょう?恋愛のパターンを変え、男らしくしてほしいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • undead6
回答No.1

犬のパグに見える…酷いですね~。 自分を飼い主と呼ぶ辺り、すでにドSじゃないですか(笑) 今更何を悩んでるんでしょうか? 文章からは詳細が全くわかりませんが、男性に対して常に暴言を吐いたり暴力をふるっているのでは? そこまでしなくても、非常に男勝りで、男を頼らずぐいぐい自分から攻めていったり、男をリードしているんじゃないでしょうか。 無意識かもしれませんが。 そういうタイプの女性には、M男しか寄ってこないし懐きませんよ。 ノーマルな男は普通おっかなくて去っていきます。 好きな人に男としての自信と男らしさを持ってほしければ、そりゃ自分が変わらなければ不可能でしょう。 男を立て褒め、尽くして頼ってプライドを保持させ、一歩下がって歩くくらいの気持ちで、決定権を全て相手に委ね、暴言も吐かず、暴力もふるわずしおらしい女に徹することです。 できますか? つか、もうそんなわかりきってることで悩まず、いっそ開き直ってずっと女王様でいたらどうです? 男を跪かせ自在に弄ぶ女王様。カッコイイじゃないですか。 (相手もそれを望んでいるなら、ですが。そうじゃないなら一歩間違えたら犯罪です) 悩む意味がわかりませんが。

9292929292
質問者

お礼

ありがとうございます。私も悩んでるんですよね。男性に対して常に暴言を吐いたり暴力をふるっているのでは?という行動をとらないと、男性にすかれなくて、利用されそうになるのです。私が嫌なのは共稼ぎしろとか言われるのが嫌なんです。犬が良いなら、女王様に仕事をして欲しいとはいわないでほしいんですよね。

9292929292
質問者

補足

自分もMをすきになるみたいですよ。こんな普通の文章なのにドSって分かるって私もたいした物ですね。自分でもびびってます。見る人がみると、一目でSってわかるみたいですね。SもしんどいですよMは楽しそうです

その他の回答 (2)

noname#75142
回答No.3

No.2です。 唐突な発想ですが・・、 Sの方とお付き合いしてみては如何でしょう。 意外と「素直」になれるかも・・・^^; 何せ、この世界には疎いもので・・。

9292929292
質問者

補足

ドSとも1度あったんですよ~。ドM女と付き合ってたのがしラン間に私がとり上げた形なんですが。。。でもその人Mになっちゃったんですよ。困った物です。そいつと疎遠になった時はしてやられた感がありましたよ。本と私で初めてM経験つみやがってずるいみたいな

回答No.2

言い方を変えれば「ご主人様と奴隷」のような関係でしょうか? ならばSの性格をお持ちですので、寄って来るのはMでしょう。 会社の愚痴は家ではしないものです。 そうあるべきと思っています。 相手に対して「思いやり」のある言葉をかけてみては如何でしょう。 貴女が「恋愛パターン」を変えてみる事は出来ないのでしょうか。

9292929292
質問者

お礼

ありがとうございます。思いやりある言葉っていうのを私がかけると、大概気持ち悪いとかですね~。怖いとかいわれるから関係がこじれるんですよね。Sのキャラとして思いやりのある言葉って何があるでしょう?Mって本当の本音に煩いのでしょうね。難しいです。