• ベストアンサー

ペットは飼い主に似るって言うけど

ペットは飼い主に似るって言うけど アナタの飼ってるペットはどの程度アナタに似てますか。 【1】飼っているペットは? (例 : ハブ、マングース、など) 【2】どのくらいあなたに似ているか (1)全然似ていない (2)似ている部分がある (3)まあまあ似ている (4)かなり似ている (5)激しく似ている (6)その他 【3】ペットを飼ってない人は犬派か猫派かでも答えといてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

なこマアマア無口正直ぶっきら棒ぬコ

-MiZiNkO-
質問者

お礼

そうですよね、やっぱりぬこですよね。 それと、次回からは日本語でご回答いただけると助かります。

その他の回答 (8)

• pokkorinnk
回答No.9

犬を飼っています (1)全然似ていない…と思いたいのですが ウチの近所は犬を飼っている家がとても多いのですが 何処の家の犬も飼い主さんに雰囲気がそっくりなんです それはもう不思議なほど良く似ています だから、もしかすると…他人が見た私って こういう感じなのかなーってウチの犬を見ながら しみじみ思う事が有りますが、 その後で必ず「イヤ~ダ~ァ」って思うんですよね だって、可愛げが無いんですよ!ウチの犬は

-MiZiNkO-
質問者

お礼

>(1)全然似ていない…と思いたいのですが なるほど、似てる事を好ましく思っていないんですね? >ウチの近所は犬を飼っている家がとても多いのですが >何処の家の犬も飼い主さんに雰囲気がそっくりなんです >それはもう不思議なほど良く似ています ウチの近所にも60過ぎたような爺さんが犬連れてたまに散歩してるんですけどね アナタに見せたいぐらいです、見る度に噴出しそうになって困ってるんですよ >その後で必ず「イヤ~ダ~ァ」って思うんですよね >だって、可愛げが無いんですよ!ウチの犬は うわぁ、そっくりですねアナタたち

回答No.8

犬飼ってます。トイプードルの茶色い奴。メスです。(55万したんですけど) (2)ですね。 人見知り過ぎて、散歩中に自分より大きい犬にあったら怯えて、同じくらいとか、小さい犬だったら普通です。あと勘がいいところも、私に似てます。地震や雷はダメですが、電話は毎回知らせてくれます。実は猫派です;

-MiZiNkO-
質問者

お礼

>犬飼ってます。トイプードルの茶色い奴。メスです。(55万したんですけど) トイプードル、えらい値段するんですね >人見知り過ぎて、散歩中に自分より大きい犬にあったら怯えて、同じくらいとか、小さい犬だったら普通です。 巨漢&大型犬と遭遇して二人でビクビクするなんてシチュも何度かあったんですか?かわいいですね。 >あと勘がいいところも、私に似てます。 なるほど、 「今日はどの馬が勝つのかしら?」 「ワンッワンッワンッワンッワンッ」 「5番に100万!」 なんてやり取りも日常茶飯事なんですね。 >実は猫派です アンタ、トイプードルに謝んな

回答No.7

【1】猫3にゃん 【2】1にゃんが母に似ています。   (5)ホクロの位置までそっくり   猫たちは私に似ているんじゃなくて、私が猫の顔に似ているそうです。生まれつき猫顔です。

-MiZiNkO-
質問者

お礼

猫3匹も飼ってるんですか、 いやぁ…1匹、いや3匹ともください。 >(5)ホクロの位置までそっくり 残念ですが、毛の色が部分的に違うアレはホクロとは言わないんですよ >猫たちは私に似ているんじゃなくて、私が猫の顔に似ているそうです。生まれつき猫顔です。 猿顔だと猿が寄ってくるらしいですが、猫顔だと猫は寄ってきますか?

noname#108517
noname#108517
回答No.6

グレートデン他犬数頭。 まったく似てません。温和で寛容で素晴らしい性格です。

-MiZiNkO-
質問者

お礼

犬を何匹か飼っておられるんですか。 >まったく似てません。温和で寛容で素晴らしい性格です。 なるほど、アナタは温和で寛容で素晴らしい性格なんですね、 で、犬はアナタにまったく似ていないという事ですか、 さすがにそれは少々犬を悪く言い過ぎではありませんか。

noname#118909
noname#118909
回答No.5

【1】neko 【2】(3)まあまあ似ている~(4)かなり似ている ・鼻炎持ち ・↑以外でも体から「プー」とか「すー」とか謎の音が出る ・たまに食べ過ぎて吐く ・たまに理由なく激高する ・来客があると身を隠す 【3】猫派です

-MiZiNkO-
質問者

お礼

nekoですか、 そうですか、それなりに似ていますか。 >・鼻炎持ち >・↑以外でも体から「プー」とか「すー」とか謎の音が出る アナタ察しが悪いな、それはnekoがアナタと対話する為に言葉の練習をしていたんですよ。 >・たまに食べ過ぎて吐く なるほど、アナタも食べ過ぎてよく吐くんですね >・たまに理由なく激高する キレやすいだなんて… なにやら現代の若者に感じる恐怖と似たようなものを感じますね… 少し落ち着き持ちましょう。 >・来客があると身を隠す アナタnekoにべったりすぎるんですよ。 だからついていったアナタも身を隠すという結果になってしまう。 >【3】猫派です 私もneko派です

noname#118935
noname#118935
回答No.4

雑種でした。甲斐犬の血が入ってるとか。 「顔まで似てる」といわれました。 飼ってるのが馬でなくてよかった。。

-MiZiNkO-
質問者

お礼

いやよかったですねぇ馬じゃなくて、 でも種族的に馬じゃないってだけで、 その犬…馬みたいな顔してるよ…?

noname#106932
noname#106932
回答No.3

【1】飼っているペットは?   猫です。 【2】どのくらいあなたに似ているか (4)の、「かなり似ている」ですね。 ・ぐうたらなところ ・食べるのが好きなところ ・ゴキブリが嫌いなところ(猫はアレを獲るんじゃないんですかねぇ?)

-MiZiNkO-
質問者

お礼

かなり似ていますか、 やっぱ似るもんなんですかね。 >・ぐうたらなところ あー猫ってぐうたらしてるようでぐうたらしてませんから、 あれは温存してるんです、ぐうたらしてるのはアナタだけです。 >・食べるのが好きなところ いやこれは動物の本能に根付いた欲みたいなもんですからね、 これも該当するかちょっと微妙ですね。 >・ゴキブリが嫌いなところ(猫はアレを獲るんじゃないんですかねぇ?) は…反論できない…。 分かりましたよ、そっくりですね、はい。

noname#108817
noname#108817
回答No.2

【1】犬飼ってます。 【2】似ている部分→勉強が出来ない。    似ていない部分→小柄で顔が可愛い。人懐こい。(飼い主はその反対)

-MiZiNkO-
質問者

お礼

話をまとめると、 アナタは犬並みに勉強ができず、大柄で顔も犬よりデカい、顔も不細工、愛想もないという事ですか。 なるほど…しかしちょっとそれは自分を卑下しすぎかと思いますよ。