• 締切済み

1包ずつカットする機械について

粉体を不織布で3方向シーリングした後に、1駒づつカットしたいです。 粉体の1駒の長さを設定して、自動で送ってカットして行く機械を見た事があるのですが、機械の名前はなんと言うのでしょうか? メーカー等も分かれば教えていただきたいです。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• m_inoue222
回答No.1

産業機械の展示会だったかで見たことはありますが... 興味がなかったのでスルーしました...(笑)。 https://secure.shanon.co.jp/ipjbio2008/exhidir/Pack/ja/ http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rls=GGLD,GGLD:2005-15,GGLD:ja&q=%e5%8c%85%e8%a3%85%e6%a9%9f%e6%a2%b0%e3%80%80%e8%b2%a9%e5%a3%b2%e5%ba%97