• 締切済み

レーシックの術後経過について

2000年頃に厚生省?の認可が出てからは飛躍的に普及したレーシックですが、それから10年くらいしかたっていないから20年後30年後にどうなっているかは前例がないので誰にもわからない、とよく言いますが、視力回復手術自体は1980年代(よりももっと前?)から行われていますよね?昔の手術は今のよりは違うものかもしれませんが、視力回復手術自体は受けてからもう20年も30年もたっている人が世の中に存在しているはずなのに、なぜその人たちの現在の状態が発表されてないんでしょうか?どなたかご存知のかたはいらっしゃいますか?教えてください。

みんなの回答

• riffy13
回答No.1

それはあなたの調べ方がたりないだけで、発表されていますよ。 質問に単純に答えますと、 >なぜその人たちの現在の状態が発表されてないんでしょうか? →いくつも発表されているので、なぜ発表されていないのかについては答えようがない。