• 締切済み

レーシックの術後経過

2000年頃から現在主流のレーシックがはじまりましたが、そろそろ10年経過します。手術をして7年以上の方に質問です。その後の調子はどうですか?やらなければよかったと後悔するような後遺症はありますか?視力は1.0を下回ってしまったと言う方はいますか?その他現在の状況等教えてください。

みんなの回答

• riffy13
回答No.1

わたしは術後3年で元の視力に戻りました。 0.1以下、にです。 また、手術をすると角膜は変形しますから、コンタクトをしようにもカーブがあわず、苦労しています。 この掲示板には何回もこのような質問があり、そのたびに同じことを書いています。 みんな、検索とかしてみないんですかね。 普通はまず検索して、それでも分からなければ質問するのが常識だと思うんですけど。