• 締切済み

雑誌のタイトル名が思い出せません

先日、クリニックで見た雑誌が気になっています。古いかもしれません。岡田斗司夫のレコーディングダイアリーが付録になっていたもので、おへそをへこましたり、背中を鍛える簡単なストレッチ風のダイエットがのっていました。ほかには、簡単にできるホットスープのレシピがたくさん載っていました。女性セブンとかではなく、MARTのような雑誌だったと思います。どなたかご存じないですか?バックナンバーでもとりよせてみたいと思ってます。気になっているのは、ホットスープのレシピがもう一度みたいからです。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • hanjikenji
  • ベストアンサー率27% (275/1006)
回答No.1
sherry_007
質問者

お礼

大変遅くなりましたが、これです!早速、バックナンバー注文して手に入れました。どうしても作りたかったレシピがあったので大変助かりました。 本当に遅くなってしまい申し訳ありません。

関連するQ&A

  • 雑誌の付録について

    私はセブンイレブンが好きでよく雑誌も講読するのですが、今月号の徳間書店のグッズプレス(2008年7月)を購入したところ付録がついていませんでした。 毎月付録が付いているわけではないので、今月は無いものだと思っていたところ、ローソンに入ったらなんと付録が付いているではありませんか!セブンイレブンには付録がなく・・ローソンはあるなんてことはあるのでしょうか?ちょっとショックでした。 何が入っていたのか確認しないまま、店を出たのですが今になって気になってしまいます。 今月号のその付録・・なんなのか教えてください。 よろしくどーぞ(笑)┏●゛ペコリ

  • レコーディング・ダイエットとは

    レコーディング・ダイエットの本が出てますが読んでません。 気になるけど半信半疑なのでネットで本のレビューを見ました。 今日、作者の岡田斗司夫がTVで、このダイエットについて数分間、話してたので録画して何度か見ました。 番組で話してた事と本のレビューから推測すると、レコーディング・ダイエットは、自分の食生活を記録し認識して、まず間食を減らしてから次は食べてる物のカロリー計算をして、間食しても良いから1日毎では無理でも一定期間内の1日毎に換算しての摂取カロリーを成人男女に必要な基礎カロリーに近づけて、それを維持していこうという事なんでしょうか?

  • 残り野菜でのスープストックって本当においしい?農薬は?

    主婦向けの雑誌に節約レシピがよく載っていますが 数年前の雑誌を読み返してみると、「残った野菜の部分でスープストック」が出来るとあり試してみました。 ただ熱湯に入れる部分を、間違えて水から煮出してしまい、 塩は入れましたが、沸騰後火を止めた後、 子供が騒ぎ出したり、急な雨で主人を駅に送りに行ったり、 バタバタで1時間ほど放置してしまいました。 色は茶色の液体です。(雑誌の写真は薄茶色の液体) 味見をしたら、まずくは無いものの、ほんの少し苦味を感じました。 これって失敗でしょうか?それとも、こんなものなのですか? また、いくらゴシゴシ洗っても野菜の皮についた農薬が気になります。 煮ることで、消えるのか、スープに混じるのか、はたまた増すのか。 あの苦味は農薬なのか、野菜のものなのか? 農薬については、神経質には気にしていませんが、 にんにく以外は外国産よりは国内産を買っている程度ですが 増したり、農薬の味がスープに出るのではさすがに気になります。 実際どうなのでしょう? また、本当にこのスープストック役立つものですか?

  • コンビニに置いてる商品はオーナーの独断?

    コンビニに置いてる商品はオーナーの独断? セブンイレブンとかローソン、ファミリーマートみたいな 大手フランチャイズの商品仕入れ選択はどのようになっているのでしょうか? 弁当やおにぎりのような自社製品は必ず置かなければいけない契約になってそうですが、 例えばポテトチップスとかCDとか雑誌とかは好きなものをオーナーが自由に選択して仕入れることが出来るのでしょうか? もしそうであれば、無名メーカーが直接オーナーに「この商品置いてもらえませんか?」と声をかけて、気に入って貰えたら置いてもらえるというようなこともあるのでしょうか? ご存じの方、教えてください。

  • ターザンじゃなければ何?

    ストレッチをしないと固まった悪い筋肉になる。 スクワットは、やっている時正面を向きます。 イントラサンが、今日からプログラムに出る人に いっていたけど、(プラス続けてといってましたが)この説明で ここで続ける不安ないですか?払拭するために だったら何を見れば信じられるってことで 本屋ですぐに手に入るのは、 女の人のためなら日経ヘルス 参考になるのは スポーツメディスン トレーニングジャーナル コーチングクリニック とトレーナーをやっている人のサイトに合ったのですが、これらの雑誌のイメージは 専門でお勉強される大学の図書などに置いてある雑誌って気がしますが(大きな書店でも見たことない)実際、素人でも参考になるものでしょうか?

  • タイトルか連載雑誌名を教えて欲しいです。

    つい先日週刊誌or隔週誌で始まったばかりで、 劇画が嶺岸信明で、どこかのビルに10年ほど 監禁されていた男が突然釈放され云々… という内容だったのですが、どの雑誌だったかを忘れてしまい、 いろいろと探してみる物の見つかりません。 もしご存じの方おられましたら教えて頂きたいです。

  • 雑誌のタイトルを知りたいです

    音楽雑誌なんですが、確か「日経・・」って つくはずです。でも、「日経エンタテイメント」とは違います。姉妹雑誌だったと思うのですが、どなたか タイトルを知ってるかたいませんか??

  • 雑誌タイトル

    7月号でニコールリッチーが表紙 確か黄色のバックだったと思うんですけど・・・ なんていう雑誌か教えてください><

  • 雑誌タイトルが知りたい

    50歳代くらいの男性にお薦めの雑誌を教えてください。ジャンルは何でもいいですが生き方が書いてあるような本を中心にお願いします。

  • 雑誌のタイトルを教えてください

    表紙にワインにつけて赤くなったドライフルーツがのっている雑誌を探しています。 九月に店頭に並んでいたのを見たのですが、買い逃してしまいました。 中身は料理系の雑誌で、その号はドライフルーツをワインやラム酒につけるといったことが特集されていました。 お分かりになる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします