• 締切済み

雑誌のタイトル名が思い出せません

先日、クリニックで見た雑誌が気になっています。古いかもしれません。岡田斗司夫のレコーディングダイアリーが付録になっていたもので、おへそをへこましたり、背中を鍛える簡単なストレッチ風のダイエットがのっていました。ほかには、簡単にできるホットスープのレシピがたくさん載っていました。女性セブンとかではなく、MARTのような雑誌だったと思います。どなたかご存じないですか?バックナンバーでもとりよせてみたいと思ってます。気になっているのは、ホットスープのレシピがもう一度みたいからです。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• hanjikenji
回答No.1
sherry_007
質問者

お礼

大変遅くなりましたが、これです!早速、バックナンバー注文して手に入れました。どうしても作りたかったレシピがあったので大変助かりました。 本当に遅くなってしまい申し訳ありません。