• ベストアンサー

タイトルか連載雑誌名を教えて欲しいです。

つい先日週刊誌or隔週誌で始まったばかりで、 劇画が嶺岸信明で、どこかのビルに10年ほど 監禁されていた男が突然釈放され云々… という内容だったのですが、どの雑誌だったかを忘れてしまい、 いろいろと探してみる物の見つかりません。 もしご存じの方おられましたら教えて頂きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Leonora
回答No.1

こんにちわ。 最近、始まった連載はわかりませんが、元はコレだと思います。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/457582240X/250-7965262-5402652 参考まで。

otas136
質問者

お礼

ありがとうございます。 結構前から連載されてたんですね。 映画化記念でアクションに載ってたのかもしれません。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• mshr1962
回答No.3

結構前から連載していて韓国で映画化もされてますが 「オールド・ボーイ」双葉社 アクションコミックス http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=320373 現在上映中なので、もしかしたら特集なのかもしれません。

• silpheed7
回答No.2

韓国で映画化された「オールド・ボーイ」?