• ベストアンサー

韓国映画のタイトルを教えてください

先日、友人宅でみた韓国の映画なんですがそのタイトルを教えてください。 内容は、浮浪者のような男が小さな男の子を誘拐し廃墟ビルのような場所に連れ込み 物を投げるように子供をそこから落としてしまうんです。 男の子は『僕を落とさないでね』とか何とか言っていたと思うんですが・・・。 後になってそのシーンがすごく頭に残りもう1度見たいと思い友人に聞いたところ、 ご主人がまとめてレンタルしてきたのでタイトルはわからないと言われました。 ご存知の方がいましたら、よろしくお願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sofwii
回答No.3

おそらく、(浮気な家族)という映画だと思われます。

参考URL:
http://www.gaga.ne.jp/uwaki/#
deme-king
質問者

お礼

sofwiiさん 回答ありがとうございます。 参考URLをみたんですが、この映画です。 内容はぼんやりとしか覚えていないんですが、友人に話したところ『それだよ!間違いない』とのこと。 早速レンタルしてきます. ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• yamabe40
回答No.2

「イエスタデイ」にも誘拐した子供を廃墟に連れ込むシーンはありますが、子供に犯人の服を着させて警察に撃ち殺させます。(したがってイエスタデイではないです) 答えになってなくてすみません!!私もその映画見てみたいです。。^^;

deme-king
質問者

お礼

yamabe40さん 回答ありがとうございます。 myonguiさんにも教えていただいたこの映画を 概要をみたんですが、違いました。 キム・スンウさんはでていなかったので・・・。 でも、新しい映画を教えていただきました。 ありがとうございました。

noname#13392
noname#13392
回答No.1

イエスタディー???

deme-king
質問者

お礼

myonguiさん 回答ありがとうございます。 確認してみます。