• ベストアンサー

映画のタイトル

久しぶりに見たい映画のタイトルが判らず困っています 主人公の息子が誘拐され、身代金を要求される でも主人公はその要求に応えず莫大な額を犯人逮捕の報奨金にする 犯人の正体は警察官だった この映画のタイトルを教えてください

• iczer
  • お礼率85% (134/157)
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

メル・ギブソンの「身代金」ですね。

参考URL:
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id52262/
iczer
質問者

お礼

ありがとうございます 意外とストーリーから推測できたようなタイトルですね おかげで久しぶりに見ることができます

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.2

こんにちは メル・ギブソン主演の「身代金」でしょうか?↓ http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cgi?ctl=each&id=30396

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=52262
iczer
質問者

お礼

ありがとうございます ポイントは早い方から入れさせてもらいますね