• ベストアンサー

映画のタイトル

映画のタイトルが思い出せません。 【内容】強盗団?VS 警察?みたいな感じだと思います。 何かをやらかした犯人たちが車で逃走して、警察が追跡しますが、 その車が突然いなくなり、結局逃がしてしまって警察は困り果てる。 でも、車が消えたトリックは、トラックの中で車を塗装したので、警察は逃走車両を見つけられなかった。 このトリックを主人公が暴き、犯人確保して事件解決。 おおよそこんな感じたと思います。 5,6年以上前(もっと前かも知れません)にTVで見た映画です。 ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

『TAXI』ではないですか。 わたしは大好きです。

suzuki_a
質問者

お礼

これ『TAXi』だったんですね。 まさかこんな有名な映画だったとは。 DVD借りて拝見しようと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• abcdsfg
回答No.2

リュック・ベッソン製作・脚本作品 TAXi http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail?ty=mv&id=84202

suzuki_a
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。