• 締切済み

一時的なネット接続に最適なプラン

自宅のインターネット…フレッツADSL プロバイダ…ぷらら 携帯電話…au パソコン…デスクトップ を利用しています。 一時的に数日間自宅のインターネットが使えなくなるため、 モバイルデータ通信を検討しています。 結構重いデータのやりとりをする予定です。 できるだけお金をかけたくないのですが、 どういう方法が一番良いのかがわかりません。 ・auのデータ通信カードを購入し、ダイアルアップの「ミニミニコース」 ・auのデータ通信カードを購入し、「PacketWINシングル (定額制)」 などの方法が安いのでしょうか? デスクトップPCなのでさらにアダプタ等が必要になり 高額になるのでしょうか。 詳しい方どうか教えて下さい!

みんなの回答

• violet430
回答No.1

ウィルコムのレンタルがお勧め https://store.willcom-inc.com/ec/faces/lstlscp000162/

yurika555
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 調べてみたところ、私のデスクトップPCでは使えませんでした・・・。