• ベストアンサー

びっくり箱

開けたら「ピューン!!!」と飛び出すびっくり箱がほしいのですが、どこに売っているのでしょうか? 先日、ボブサップがもらって怒っていたやつです。 雑貨屋さんにいってもなかなかみつからないのですが。。。。 通販とかあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FZ0125
回答No.1

私はボブサップがもらっていたのがどのような物かわからないんですが(^^: Yahoo等の検索サイトで「びっくり箱 販売」や 「びっくり箱 販売OR購入」等で検索掛けるといくつか出てきましたよ。 「びっくり」を「ビックリ」にして調べてみても良いかもです。 それで出たページを参考URLに付けておきます。 ご参考までに。

参考URL:
http://www.party-japan.com/menu74.htm
afafafaf
質問者

お礼

遅くなりましたが、お返事ありがとうございました。 さっそく開いてみて、購入しようか悩み中です。