-PR-
解決済み

びっくり箱を探しています。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.15637
  • 閲覧数1480
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

手動でも電動でも良いので箱の中から何かが飛び出すびっくり箱を探しています。4歳の子供の絵本の中に「びっくり箱」がでてきます。絵本には良くでてくるのですがどこのおもちゃ屋さんでたずねてもおいている所はありませんでした。どこかで見かけた方教えてください。私も昔、ロンパールーム(ご存知の方はもうすくないのでは?)のジャック君の飛び出す箱を買ってもらってずいぶん遊んだ記憶があります。娘は、サンタさんにお願いするんだといって良い子にしておりますのでサンタさんは大変困っております。どうか、よろしくおねがいします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 28% (69/238)

オンラインで買えるお店がありましたが…。

スヌーピーびっくり箱↓。(びっくりする程高いです)
http://www.net-chiba.com/shouten.html

オルゴール付きびっくり箱。(参考URL)

手作りというのも良いかもしれませんね。
ご参考までにびっくり箱の作り方↓です。
http://tanpopo.toshiba.co.jp/tanpopo/life/toy/book/toylist/b-box.htm
お礼コメント
moruzou

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございました。どうやって作ろうかと考えていたんですが、作り方まで教えてくださって。早速がんばってみます。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 26% (27/103)

四歳という事ですので 別に綺麗な
既製品じゃなくて良いんじゃないですか
未だクリスマスまでには日が有ります
バネさえ手に入れば紙の箱と布切れで
ビックリ箱は出来ます。
お子さんと一緒に作ったらもっと喜ぶかも
知れませんよ。
四歳児に与える親の愛情はお金じゃなくて
心の触れ合いでしょうからね
どんなに不恰好でも良いじゃ有りませんか
本当のサンタさんになってあげて下さい。
お礼コメント
moruzou

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございました。ほんとうにそうですよね。お金で手に入れることばかり考えていました。トライしてみます。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00