• 締切済み

ビンディング サイズ

ビンディングについて質問です。 ブーツのサイズ27で、ボード長さ151の板で、 ボードスペックでビンのサイズがSとなっているのですが、 この板にMのビンをつけても問題ないのでしょうか? もしくは、27のブーツで、ビンのサイズSは可能でしょうか? ビンの候補はBURTON CARTEL,CUSTOMです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• SHANGE
回答No.2

同じ回答になっちゃいますが、自分もブーツ ドライバーXでサイズ24,5 バインC60 Sサイズと使っていて、友達(27,0)にバインだけを売ろうとしましたが、ストラップが両方とも全然届かなかったので売れませんでした。Lサイズ以上じゃないと無理じゃないかな・・・。

noname#93338
noname#93338
回答No.1

Sサイズだと27センチのブーツが入らないと思いますよ。 私は4年ほど前、COSTOMのSを使ってましたが、24.5センチのブーツでギリでした(^_^;) 27センチだとMやLになると思いますよ。一度ショップで試してみるのがいいと思います☆