【ボード】FLUXのビンディングのサイズ選び

このQ&Aのポイント
  • ボード初心者がFLUXのビンディングのサイズを選ぶ方法について
  • DEELUXE ICELALAのサイズに合うFLUXのビンディングのサイズはSかSMか
  • 金のボードと白のブーツに合うかっこいいビンディングの色について
回答を見る
  • ベストアンサー

【ボード】FLUXのビンディングのサイズ選び

昨シーズンからボードを始めた初心者です。 今年は自分で道具を揃えようと思って、いろいろカタログを楽しく見てます。 そこでFLUXのビンディングが欲しくなりました。 他の道具は、 ・ブーツは「DEELUXE ICELALA」(23.0/WHITE) ・ボードは「YONEX FREESTYLE FL」(145/GOLD) を持っています。 このブーツのサイズだと、FLUXのビンは「S」か「SM」で合うのでしょうか? あと、ウェアは上カーキ、下ベージュのアース色です。 板が金で(といっても、パール感があるのでギラギラしてません)ブーツが白だと、どんな色のビンディングがかっこいいでしょうか・・・見た目でこだわりをお持ちでしたら、そんなアドバイスもよろしくお願いします(^^)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • w202aria
回答No.1

困ったときはここ。 http://www.dmksnowboard.com/bbs/material/light.cgi 私もBurtonのBINのサイズで迷い、ここに相談。きちんと理論的に解説してくれました。個人的にはSまたはSMどちらでもいいとは思うのですが、FLUXはBurtonのブーツをモデルに設計しているといううわさもあるので、ディーラックスでどうかは?。やっぱり相談を。