• 締切済み

少しでも若々しく見てもらえる髪型とファッション教えて下さい!

MIKANrrrrrの回答

回答No.1

髪の色は茶色がいいとおもいます。 黒だとしんどそうに見えるみたいです 長いと余計に… 服装は明るい灰色とかがいいんじゃないですか? あんまり無理すると逆効果なんで(笑)

noname#72065
質問者

お礼

早速有難うございます! そうですね。今週美容院に行く予定なのでカラーリングしてみようと思います(*^^*)v 明るい灰色ですか...タートルとかでいいですかね? 無理ない程度に頑張ってみますねp(^_^)q