• ベストアンサー

表紙が黒っぽいハードカバーの本を探しています。

musekininnの回答

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。 <表紙が黒っぽいハードカバーの本>  この中から、お探しの本が見つかるかどうか?・・・ 必殺弾道・・・・・・門田泰明 受精・・・・・・・・帚木蓬生 薔薇窓・・・・・・・帚木蓬生 恐怖・・・・・・・・筒井康隆 愚か者死すべし・・・原僚 蚊トンボ白髭の冒険・藤原伊織 ひまわりの祝祭・・・藤原伊織 夜光虫・・・・・・・馳星周 トーキョーバビロン・馳星周 不夜城・・・・・・・馳星周 生誕祭・・・・・・・馳星周 鎮魂歌・・・・・・・馳星周 マンゴーレイン・・・馳星周 ダークムーン・・・・馳星周 雪月夜・・・・・・・馳星周 夜光虫・・・・・・・馳星周 鎖・・・・・・・・・乃南アサ 禿鷹の夜I~IV・・・逢坂剛 よみがえる百舌・・・逢坂剛 のすりの巣・・・・・逢坂剛 玩具修理者・・・・・小林泰三 暗闇の教室・・・・・折原一 沈黙の教室・・・・・折原一 被告A・・・・・・・折原一 暴力租界・・・・・・大薮春彦 ぢんぢんぢん・・・・花村萬月 ブレイン・ヴァレー・瀬名秀明 曳かれ者・・・・・・小杉健治 クラッシュ・・・・・楡周平 クーデター・・・・・楡周平 レフトハンド・・・・中井拓志 天使の囀り・・・・・貴志祐介 黒い家・・・・・・・貴志祐介 梟の拳・・・・・・・香納諒一 ただ去るが如く・・・香納諒一 貧血症気味の薔薇・・真崎建三 理由・・・・・・・・宮部みゆき OUT・・・・・・・桐野夏生 死鬼・・・・・・・・小野不由美 亡命者・・・・・・・大沢有昌 影絵の騎士・・・・・大沢有昌 雪蛍・・・・・・・・大沢有昌 夢先案内人・・・・・大沢有昌 砂の狩人・・・・・・大沢有昌 黒の狩人・・・・・・大沢在昌 青銅の悲劇・・・・・笠井潔 第四の母体・・・・・・スタンリー・ポテインジャー 聖骸布の仔・・・・・・ディディエ・ヴァン・コヴラルド 香水・・・・・・・・・パトリック・ジューキンス IT・・・・・・・・・スティーヴィン・キング ブレードランナー2・・ケヴィン・ウェイン・ジーター オルタード・カーボン・リチャード・モーガン  とりあえず。