• ベストアンサー

教えてください

初歩的な質問で恥ずかしいですが、 Windows付属のペイントで絵を書きたくて、 試してみたのですが、よくわかりません。 簡単に出来る方法がありましたら教えてください。 Photoshop6も持っていますので、 そちらでも簡単でしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shota_TK
回答No.1

参考URLで一通りのことはできるようになると思います。 Photoshopは下記から探してみて下さい。 http://www.kbs.ac.jp/photo.htm 過去の質問でもたくさん出ていますので,そちらもチェックしてみて下さい。 具体的にわからないことが出てきたら,また質問して下さい♪

参考URL:
http://www2u.biglobe.ne.jp/~colorful/lesson/paint/index.html
noname#4719
質問者

お礼

早速の回答をありがとうございました。 今、見せていただいたのですが、 初心者の私でもわかりそうですね。 本当にありがとうございました。 わからないときは、新たにお聞きしますので、 よろしくお願いします。♪