• ベストアンサー

サッカー好きの方、教えてクダサイ!!

iloveosakaの回答

回答No.4

彼氏の好きな選手の名前が入った、レプリカユニフォームがいいのではないでしょうか。 レプリカユニフォームは1万円前後でありますし、名前と背番号を入れるのは別料金で、3000円~5000円以内でしてもらえます。 ただ、約2万円弱と高額な出費になります。 幸いにして「クラブワールドカップ」が開催されています。 一緒に試合を見ながら、彼氏にさりげなく好きな選手を聞いて、それから購入して、クリスマスにプレゼントされるのはどうでしょうか。 詳しいことはサッカーショップ加茂のホームページをご覧になって下さい。 私は、いつもこのお店でサッカー用具を購入しています。

参考URL:
http://www.sskamo.co.jp/
ri-jun
質問者

お礼

詳しく教えて頂き、ありがとうございます! ホームページ見てみます。