iloveosakaのプロフィール

@iloveosaka iloveosaka
ありがとう数6
質問数4
回答数12
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
16%
お礼率
100%

  • 登録日2008/03/19
  • サッカーのキーパーです

    わたしは、サッカーをやっていて、キーパーをやっています。 試合中に相手フリーキックで壁をつくるシーンありますよね? かべの作り方が良くわかりません。 何を基準にしてかべを作ればいいのか できる限り詳しく教えてください。 また、そういうサイトがありましたら、教えてください。 お願いします。

  • サッカーのキーパー

    僕は今高一でサッカーのキーパーをやっています。中学の時はハンドボールのキーパーをやってました。しかしサッカー未経験なのでみんなにいろいろ言われてしまいます。僕は今からついていく事はできるでしょうか。悩んでいるのでアドバイスお願いします。

  • 初めての成分献血

    来春4月に初めて成分献血にチャレンジします。成分献血は普通の献血のように針を刺すことだけですか?なんか一部の掲示板では「初めての成分献血では心電図をとる」と言っていますが心電図をとったりするのですか?服を脱いだりと面倒なことになるんでしょうか?

  • サッカー好きの方、教えてクダサイ!!

    私の彼はサッカー好きです。 その彼へのクリスマスプレゼントを考えています。 今現在も週1でサッカーをしている彼です。 貰って嬉しいもの、以前このような彼にあげて喜ばれたものなど、 何かいい案があれば教えてください。

  • 妊娠するのは?

    月経が少し遅れて期待していましたが、今日来てしまいました。婚約中の彼は40代後半なのでセックス中に勃起はするし、激しく性交渉もできますが なかなか最後の射精まで行かないことが多いです。たまにはできます。今回はちょうど排卵日頃に射精できたので期待していたのですが。先日ここで質問している人が口内射精の精子を自分で膣内にいれて妊娠したというのを読みました。本当にそんなことって可能ですか?たまにですが、ピストン運動中、そして射精の瞬間にペニスが膣から出てしまって、外に射精になってしまうことがあります。口の中じゃないから、口の中程の雑菌はないと思うのですが、それを自分で膣内にいれて妊娠の可能性はありますか?

    • ベストアンサー
    • luvsick
    • 妊娠
    • 回答数5