• ベストアンサー

都内でホットフィックス(アイロンで付けるラインストーン)を買いたい!

アイロンで付けられるラインストーン、ホットフィックスを 通販ではなく店頭で購入したいのですが、 取り扱っているお店をご存知ありませんか? できれば山手線沿線(新宿、池袋なら助かります)を希望していますが、 都内であれば行けると思います。 蒲田のユザワヤでも取り扱いはあるでしょうか? 合わせてご存知の方、ぜひ教えてください! 宜しくお願いします。

noname#109641

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minarai
回答No.2

新宿の東急ハンズで見かけました。 たしか、7階の奥の方(手芸関係のコーナーの中)。 手芸の専門店より種類は少ないかもしれませんが・・・。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 新宿のハンズですか!? つい先日近くまで行ったのに、素通りしていました。 「手芸関係=専門店」という考えが頭にあったので、 うっかり見逃していました・・・ 次に新宿に行く時には寄ってみます! ※他の情報もいただきたいので、もうしばらく締め切らずにおきたいと思います。

その他の回答 (1)

• Chioring
回答No.1

山手線から外れますが、総武線浅草橋駅のすぐ近くにあります『貴和製作所』にホットフィックスが売ってました。 行ったことがないのでこちらで取り扱ってるかはわかりませんが、Laforet原宿やヨドバシ吉祥寺にも店舗があります。 貴和さんはスワロのオリジナルレシピを出してたりで見てるだけで楽しいです。 (参考サイトで通販も行ってます)

参考URL:
http://www.kiwa-inc.co.jp/home/
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 教えていただいたサイト、早速参考にさせていただきます!