• 締切済み

日暮里の生地問屋街について

生地ではなく子供服につけるアップリケやアイロン接着のラインストーンなど、リメイク用品が豊富にあるお店ってありますでしょうか? いつもユザワヤの新宿or吉祥寺に行っているのですが、用事があって日暮里を通るので、豊富なお店があるようであれば寄ってみようとおもうのですが、おすすめのお店などあったら教えてください。 または、日暮里よりもユザワヤの蒲田店orネットのお店の方がありそうでしょうか? 情報いただけると助かります。 学生時代に日暮里にはよく行ったのですが、生地ばかり買っていて、こういったお店があったかどうか全然記憶にないので情報いただけると助かります! よろしくお願いいたします。

• secci
  • お礼率54% (104/190)

みんなの回答

• Alyssa737
回答No.1

日暮里トマトというお店になら行ったことがあります。ここの系列に手芸用雑貨を置いているところがありました。種類はまあまああります。大きめのユザワヤの方があるかもです。相場はわからないですが、割とお安いかな?でも、日暮里には他にもいっぱいお店があるのでもっとリーズナブルなところもあるかもしれません。一件ずつ入って調べる余裕もなかったので、私は全部トマトで揃えちゃいましたが。トマト以外のお店で雑貨を専門においているところもあると思いますので、お時間があればいろいろ回ってみてはどうでしょう(^^)