• ベストアンサー
  • 困ってます

オーストリア スワロフスキー社製のラインストーン

以前 ここで教えていただいたユザワヤに 行って見たんですが ホットフィックスのラインストーンの種類が あまりなかったので どこか他で多数おいてる所ご存知の方いらっしゃいますか? できれば星型のホットフィックスが置いてあればなおいいんですけど 大阪市内、近郊であれば教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#125752
noname#125752

こんばんは。 スワロフスキー社製の星型のホットフィックスというのは 見たことがありません。 ホットフィックスは#2028(丸型)がメインかと思います。 さて、大阪市内でお店をお探しとのことですが、 ビーズ以外の商品も置いている手芸店で一番品揃えが良く、 値段が安いのはABCクラフトの天王寺店でしょうか。 スワロフスキーに限らず、アイロンで接着できるストーンや メタリックなパーツがあったように思います。 http://www.abc-craft.co.jp/ また、スワロフスキーに限って言えば、 貴和製作所が品揃えが一番豊富で、ディスプレイが見やすいと思います。 http://www.kiwa-inc.co.jp/ もしもすでにご存知でしたらごめんなさい。

質問者からのお礼

ありがとうございます 両方場所が近いようなので週末にでも行って見ます