• 締切済み

薄毛に効く薬の件です。

昨日TVで薄毛に効く薬があると放送していましたが本当でしょうか。また本当なら何科に行けば薬を貰えるのでしょうか。教えてください。

みんなの回答

• nabe710
回答No.2

参考にされて下さい。 詳しい解説の他、お近くの病院も検索できます。 http://www.pro-pecia.com/

• 2kanngui2
回答No.1

自分も、いろいろ調べたことがありますが こないだやってたのって、たぶん、さんまさんがでてたやつですかね。 それだと、ノコギリヤシエキスかな。 ノコギリヤシエキスなら、サプリメントで売ってますよ。 自分は有名どころでDHCのやつを使ってます。 ただ、医学的に立証されているのはたしか、、 飲み薬だとプロペシアで付け薬だとリアップでしたよね。 プロペシアは医者からもらって、リアップは薬局で買えますね。 お互い育毛がんばりましょう^^

tabo1125
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。薄くなってくると寂しいものですね。教えていただいたDHCのサプリメント買ってみます。ありがとうございました。