• 締切済み

奇跡が起きたは良いですがどうすればよいでしょうか。。。。?

prettycatの回答

• prettycat
回答No.2

私は、経過観察期間を設けた方が良いと思います。 よくよく考えると「奇跡」を起こすってすごいですよね。 でも、手に入れてしまうとその「奇跡」の重みって忘れてしまいませんか? 質問者さんは、「奇跡」を起こしたんですよ。 そんなに一度に色々望んではいけないと思います。 質問者さんとの出会いは相手にとって、奇跡でもなんでもないことです。 それを冷静に考えて下さい。 自分のことばかりでなく、相手の事も冷静に考えてみましょう。 なので、1度連絡を絶ってみてはいかがですか? 気になったら、相手からメールが来ると思います。 メールが来ないなら、相手はメールしたくないのだと思います。 諦める必要はないと思いますよ。 ただ、今は我慢して相手のして欲しいことを考えてみては? たとえば 今我慢して苦しくても、将来楽しい方がいいのか、 今自分の思うように行動して、一生彼と会えなくなっても良いか。 何が一番、優先されるべきかを考えてみて下さい。 長い目で結論を出して下さい!! まだまだ、挽回のチャンスはあると思います。