• 締切済み

淡路島版 ダッシュ村

会社の従業員でダッシュ村淡路版をつくります。 でも、基盤が全く出来ていません… 場所からはじめなければ。中古民家などありますかね? 色々詳しくお教えてください。

みんなの回答

• t-rac
回答No.1

>中古民家などありますかね? なけりゃ、作ったら良いのでは?ただし、プレカットはダメですよ(笑) 本家DASH村では、毎年ポンポンと建物が出来ていっていますね。 あと、場所は人里離れた山奥の方が雰囲気があっていいですね。

mai-uni
質問者

お礼

ご意見ありがとうございました。 やっぱり、最初から自分たちで築いていったほうが、より一層一生懸命大切に思いますものね。 貴重なご意見ありがとうございました。