• ベストアンサー

書き込 代行 業 2chでOKな所 ソフト

良く1000件200円などで、代行書き込み業者がありますが、 2chのあるサイトの一つのスレッドのみに 書き込みしてくれる業者さんっていませんかね? ソフトもありましたが個人でやるとすぐIP制限がかかるようで 友人が叩かれてて・・

みんなの回答

• Us-Timoo
回答No.1

>友人が叩かれてて・・ たとえそうだとしても、やるべきではないでしょう。

baggesgtse
質問者

補足

削除以来してますが 対応してもらえません。 電話番号なんかもわからなく、 住所やなにもかも公開されてますので、 スレッドごと落とすしかないと考えてます。