• ベストアンサー

書き込 代行 業 2chでOKな所 ソフト

良く1000件200円などで、代行書き込み業者がありますが、 2chのあるサイトの一つのスレッドのみに 書き込みしてくれる業者さんっていませんかね? ソフトもありましたが個人でやるとすぐIP制限がかかるようで 友人が叩かれてて・・

みんなの回答

  • Us-Timoo
  • ベストアンサー率25% (914/3620)
回答No.1

>友人が叩かれてて・・ たとえそうだとしても、やるべきではないでしょう。

baggesgtse
質問者

補足

削除以来してますが 対応してもらえません。 電話番号なんかもわからなく、 住所やなにもかも公開されてますので、 スレッドごと落とすしかないと考えてます。

関連するQ&A

  • 2chに出品しているヤフオクURLを貼り付けたいのですが。

    2chの書き込みに私の出品しているヤフオクURLを貼り付けたいのですが。 そうすることによって、やはり何か管理者の方からの、ペナルティのようなものはあるのでしょうか。 ちなみに業者ではなく個人です。 ちょっと専門的なものになりますので、 2chにぴったりのスレッドがあったのでそこに貼り付けてみたいのです。 多分スレ住民の方々にも有益なものです。

  • 2CHに書き込めない

    誰か教えてください。 殆ど使ったことは無かったのですが、2CHに新しいトッピックを新規書き込みしようとしたらエラーになります。  ERROR:この掲示板は★付きの記者さんのみスレッドが立てられます このように表示されます、★付きとは何でしょうか? 以前は既存のスレッドへの書き込みもできなかったのですが、さっき試したら既存スレッドへの書き込みはできました。

  • 5chについて

    5chでIPから、過去の書き込み履歴が分かるサイトは、ありますか?

  • 2chで特定された?

    私は、昨年から情報交換の為に2chを利用しています。 先週から特定のユーザーに付きまとわれ、他のスレッドや掲示板に書き込んでも「何故あなたはここにいるの?」等、非常に不快な書き込みをされてしまいます。 2chでは特定だの情報漏洩だの色々あるようですが、自ら個人情報を開示した覚えはありませんし、セキュリティソフトも入れて不正アクセスにも対策しています。PCにもパスワードを掛けていますので他人が触る事もありません。また、他人に対して暴言や誹謗中傷をした事はありません。 コミュニティやネットワークに詳しい友人に相談したり、ネットで検索してみましたが、未だに解決に至っていません。私は掲示板閲覧・書き込みという生活の一環を手放したくはないので、ご教示をお願いします。 なお、セキュリティソフトはウィルスバスター2008、2ch閲覧にはJane Styleを使用しています。

  • 2chについて

    2chについて質問があります。 動物病院やDHCの件で2chが訴えられましたけれど、 訴えられた後スレッドがあちこちに立って原告への中傷が続きましたよね?なんであんなことをするんですか? 訴訟で争ってるときにあんなことしたら裁判に不利になるだろうことは普通の人ならすぐにわかるようなものじゃないですか?それなのになぜあんなことをするのですか? それに裁判に持ち込んだら山ほどの中傷を受けても構わないということになったら、2chで被害を受けた人達は訴えようにも怖くてできないですよね?2chを楽しいと感じている利用者の人達はそれでも構わないと思ってるんですか? それに2chを擁護するつもりで原告への中傷を続けてると思うんですけど、実際その書き込みで名誉毀損になって、警察が来たとしても2chは書き込み者を保護してくれないですよね?2chが書き込み者を保護してくれないのはわかってるのになぜ利用者は2chを守ろうとするのですか?2chについてはわからないことばかりです。どうぞ教えてください。

  • 同人誌の自炊代行業者(スキャン)で安い所

    同人誌の自炊代行業者(スキャン)で安い所 30ページ程の同人誌が100冊以上あります。 これらを自炊代行に頼みたいのですが、安い業者は無いでしょうか。 画質にこだわりはありません。 一般的に自炊の料金は350ページで200円~くらいだと思うのですが、 350ページもある本はないので、少ないページ数を安く仕上げてくれる所が あればと思っています。 ようやく背表紙の長さ(1mm単位)で値段が決まっている所を一件見つけて、 そのような価格設定が有難いと思ったのですが、 他にもページ数の少ない本に適している業者は無いでしょうか。 よろしくおねがいします。

  • 2chの書き込みを特定する流れ

    質問が3つになります。 (1)2chの保有している情報とプロバイダが所有している情報 まず2chにAさんが書き込みをしたとします。(近日問題となった●等をは未使用とする) そのAさんの書き込みによって2chはAさんのIPアドレスが分かる状態になる。 しかし2ch側はIPアドレスが分かった所でAという個人の特定には至らない。 一方プロバイダ側はAさんのIPアドレスは把握しているが、Aさん自体がネット上で何をしているかまでは把握していない。 よって2chでIPを開示し、プロバイダがIPから個人を特定するという行為があって始めて2chの書き込みと個人が結びつくという事ですよね。 2ch側だけでは個人の特定は不可能ですし、プロバイダだけでも個人が何をしているかまでは分からないという理解でよろしいですか? それともプロバイダは個人が何をしているかまでしっかり把握しているのでしょうか。 (2)プロバイダのログの保存期間について プロバイダのログ保存期間というの平均6ヶ月であるとの情報を得ました。このログというのは誰がどのIPでどのサイトを利用したか、という内容なのでしょうか。 保存期間が過ぎたら、AさんとIPの結びつきも消えるものなのか、Aさんがどのサイトを利用したかという情報が消えるだけなのか、どちらなのでしょうか。 (3)本題 過去2chに書き込みをした事があります(年単位で前ですが) その時に私は特定されては嫌な内容の事を書き込みました。 それは決して誰かに迷惑がかかるだとか、そのような類のものではなく、警察等の介入がされる事も無いのですが、何らかの形で自分とその書き込みが結びつけられるような事が起きたら嫌だと漠然と考えています。 もう当時利用していた居住地にはおらず、当時のプロバイダも解約したのですが、もし仮に書き込みをしていた当時のプロバイダから情報が流出したらと思うと非常に怖いです。 年単位で前の出来事で仮に2ch側で不手際があったとして、プロバイダ側に不手際があったとして、特定されるという事はあり得るのでしょうか。 ●流出事件を見ていて怖くなりましたので質問させていただきます。 ●等は利用した事はなく、2chでの書き込みはIP以外の情報を与えてはいません。

  • 2CH依存から抜け出したい

    こんばんわ。 深刻な悩みがあります。 私は今年に入ってから2CHにはまりはじめ、ひどい日は2Chで一日が終わる日もあります。 しかし、私の場合は他の2CHネラーの方々と異なり、閲覧するスレッドが3個くらいしかないということです。  しかもそのスレッドは、あまり書き込みが少ないスレッドで、気がついたらレスの9割くらいが私ってことがよくあります。  俗に言う自作自演です。(ローカルな話題で、閲覧者はそこそこいるのでしょうが、そのローカルな組織内の人間のみでしょう。)  2CHにおいて、スクリーンを前にすると、まるで自分の人格が変わって他人の気持ちに移り変わっているなんてこともよくあります。  そして、書き込みを終え、パソコンの電源を切って冷静になったとき、非常に後悔し、また空しい気分にさらされます。  私は、2CHの存在が私の人生を駄目にするのを非常に恐れています。 電車の中や仕事の最中や勉強の最中に、2CHを思い出すと、落ち着きがなくなります。   1週間ほど前から、もう絶対に2CHやらないと決心してから今のところその誓いを守ってますが、いつまた2CHみたい誘惑に駆られるかわかりません。  個人的には完全に2CHと関係を絶ちたいと思っています。  レスしはじめたら、もう一人の自分が現れてきそうで(欲求)怖いのです。  何かアドバイスをいただけたらと思います。

  • 2chの過去ログの見方(1000件埋まっているもの)

    お世話になります。 2chの事で、教えてください。 探し物をしているのですが、1000件埋まってしまったスレッドを見るには どのようにしたらいいのでしょうか? 初心者なので、分かりやすく教えて頂けると助かります。 スレッドのタイトルを検索にかけてみたのですが、ヒットするサイトがありませんでした。 よろしくお願いします!

  • 2chのスレッドを探しています。

    2chのスレッドを探しています。「安価」系のスレッドで、どこかの2ch系blogに掲載されていたものです。 内容としては、1が「安価で何らかの絵を描く」と書き込み、アンカーを指定したものの、指定したアンカーに「(たしか)ksk」の書き込みが入った。しかし、1が機転をきかせて、kskを擬人化(?)してうまくおさまったといった内容のものです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう