• 締切済み

2chのスレッドを探しています。

2chのスレッドを探しています。「安価」系のスレッドで、どこかの2ch系blogに掲載されていたものです。 内容としては、1が「安価で何らかの絵を描く」と書き込み、アンカーを指定したものの、指定したアンカーに「(たしか)ksk」の書き込みが入った。しかし、1が機転をきかせて、kskを擬人化(?)してうまくおさまったといった内容のものです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

これですか? >しかし、1が機転をきかせて、kskを擬人化(?)してうまくおさまったといった内容のものです。 これは80のレスだと思います。

参考URL:
http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-2743.html
sankaku_4
質問者

補足

回答ありがとうございます。ただ、探していたのはこのスレッドではありません。 このスレッドは1がすぐに了承してしまっていますが、探しているスレッドは、kskと書き込んだ人をいろんな人が批判していた記憶があります。記憶があいまいですみません。