• ベストアンサー

教えてくださいm(_ _)m

どこに言っていいのか分からなくて。教えて下さいm(_ _)m 韓国の事でお聞きしたいのですが・・。記念撮影付きイベントとうたった物です・・DVDを買ってそのスターと一緒に写真を撮ったのですが。DVDと一緒に送られてくるはずだったのに。写真だけが送られてこなかったので。その事を言うと・・。版権はわが社にはなく。その会社に直接言って下さい、と。でもハングルのみで。しかも全然繋がりません。大元の責任者を聞いても教えてもくれません。泣き寝入りしかないんでしょうか?(ToT)・・母が大好きなスターと撮った写真だったので。可哀想で。なんとかしてあげたくて・・・よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

日韓掲示板エンジョイコリアをご存知でしょうか? http://bbs.enjoykorea.jp/ 韓国の方とリアルタイム自動翻訳によって直接コミュニケーションできる掲示板です。まずはそちらで助けてくれる人を探してみてはいかがでしょうか。(最初に登録が必要です) また、勝手ながら私がこの質問を紹介したところ、「もし掲示板で助けてくれる人がいなかっらたメールを下さい」、とおっしゃった方がいらっしゃいました。こちらがそのメールアドレスです。  saintbooアットnaver.com (アットを@に直してください) 自動翻訳と周囲に日本語ができる方がいるので、役に立てるかもしれないそうです。会社名と 芸能人の名前など、詳しく聞いてみてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://bbs.enjoykorea.jp/
mimi2003
質問者

お礼

こんばんは。 とても親切に優しく教えてくださって、ありがとうございますm(_ _)m 早速、貼っていただいたアドレスにいってみます。 ・・・しかも・・・ 親切な方のメールアドレスまで教えてくださって(ToT) どこに言っていいのかまったくわからなかったので。すごく嬉しかったです。ありがとうございましたm(_ _)m