• 締切済み

ネットにつながらなくて泣きそうです。

6120NAの回答

• 6120NA
回答No.8

lenalee770 様 回答番号:No.5 hanazi さんは、「スタート→プログラム→アクセサリ→コマンドプロンプトで"ipconfig /all"と打って」みてくださいと言っています。 「コマンドプロンプト」=背景が黒い画面です。「ファイル名を指定して実行」画面ではありません。 もう一度、トライしてみましょう。 http://www.osaka-kyoiku.ac.jp/~ipc/shinsei-shorui/mac&ip.html

参考URL:
http://www.osaka-kyoiku.ac.jp/~ipc/shinsei-shorui/mac&ip.html​
lenalee770
質問者

補足

コマンドプロンプトで打ちました。 ありがとうございました。