• ベストアンサー

削除ファイル 復元

誤ってファイルを消去してしまって DataRecoveryというソフトを使って復元しようとしたのですが フォルダは出たのですが中身が空っぽで ショートカットの解除~~~みたいなタブが出てきました 復元できないのしょうか もし方法があれば教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jirokiki
回答No.2

他のフリーソフトをだめもとで、使ってみてください。24(トゥエンティフォー)の世界ですから、あるところには、たぶんありますよ復元できるものが?。

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.1

出来ないものもあります。