• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

リカバリしたPCがネットにつなげない

DELLのInspiron 710mを先日リカバリーしたのですが、インターネットにつなぐことが出来ません リカバリする前はワイヤレスネットワークでつないでいたのですが、有線ケーブルで直接ルーターに接続してもインターネットに繋げないし、無線子機を使ってもつなぐことが出来ませんでした 一応PCのスペックは 型番:DELL Inspiron 710m os:windows xp home edition CPU:intel celeron M マイネットワークには1394接続とありましたがどうやら使えないみたいなのですが・・・ 何か解決策がありましたらご回答お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#142850

ネットワーク関係のデバイスドライバの導入とネットワーク関係の設定は適切に行われていますか。

質問者からのお礼

無事、インターネットにつなぐことが出来ました