• ベストアンサー

これらのソフトは作動するでしょうか?

yosse-Yの回答

• yosse-Y
回答No.1

Illustrator 9.02 についてはデータがありませんでした。(Vista対応かどうかはわかりません。) Photoshop 6.0 は対応しているようです。 (Amazon参照) Offeice 2000関係(Excel、Word)はVistaに非対応です。 http://www.microsoft.com/japan/office/previous/xp/evaluation/platform/office2000.mspx