• 締切済み

モリモトのマンションを去年契約しました。

が、今日の民事再生法適用のニュース。物件は来年1月に完成で3月から入居予定ですが、購入者はどうなるんでしょうか?入居できるんでしょうか?

みんなの回答

• oneroom03
回答No.1

3月は難しいのではないのでしょうか。 スムーズに引き継ぐデベロッパーなんかが決まれば 可能でしょうが・・・・

19650922
質問者

お礼

回答有難うございました。もっと色々なアドバイスが寄せられると思ったんですがoneroom03さまのみでした。 マンションは躯体が今年の9月に既に完成してて、物件も川崎駅の真ん前という事で全戸売れてることから多少の入居次期の遅れはあっても引渡しや室内のオプション品もそのまま出来るとの回答をモリモトの担当者から電話を頂きました。有難うございました。