• ベストアンサー

泣き寝入り ネット通販

falstの回答

• falst
回答No.1

公的な相談窓口で解決策等をお聞きするのが良いのではないでしょうか? お住まいの市区町村の消費生活相談の担当窓口や日本通信販売協会、全国消費生活相談員協会等専門の方に直接事例をお聞きするのが良いと思います。

参考URL:
http://www.jadma.org/DM110/index.html
otyoko99
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 消費者センターの方には、1台しか買ってないという証拠がないと難しいとおっしゃったそうです。