• 締切済み

あたらしいチンクのアバルトって

webwalkerの回答

• webwalker
回答No.1

FIFTY-GO様にて以下の値段で売ることを確認、 他には販売価格を提示しているサイト見つかりませんでした。 税込価格 365万円(オプション別途) 車種:フィアット500アバルト 乗車定員 4名 排気量:1400cc TURBO 全長:354cm 全幅:162cm 全高:148cm ハンドル 左 5MT ●17インチアロイホイール(205/40ZR17) /サイドABARTHデカール(RED)  12月初旬入庫予定 ESSEESSEキット装着済みのアバルトも売るようです。 キットの値段は不明です、 問い合わせしてみてください。

参考URL:
http://www.fifty-go.com/news/esse_esse.html