• ベストアンサー

拡張子の変更方法を教えてください。

k0hkunの回答

• k0hkun
回答No.1

拡張子の表示の仕方 スタートメニュー ↓ コントロールパネル ↓ デスクトップのカスタマイズ ↓ フォルダオプション ↓ 表示タブ ↓ 登録されている拡張子は表示しないのチェックを外す ↓ 適応 ↓ デスクトップ等に表示されているファイルに拡張子が表示される ↓ ファイルを選択し、F2キーを押して名前変更 ↓ 拡張子をpngからjpegに変更

noname#173033
質問者

お礼

解決しました。ありがとうございました。