• 締切済み

JWWの拡張子をJPEGに変えたい

教えて下さい。 JWWの拡張子をJPEG、または、GIF・PNGに変える方法が解らないのです。OSはビスタ(プレミアム)です。当方、JWW初心者のため勝手ながらやさしく手順を追って教えて頂ければ感謝です。(JWWW情報室は専門的ですので)どうぞ宜しくお願いします。

みんなの回答

• SortaNerd
回答No.2
qwhootonma
質問者

お礼

ありがとうございます。 お陰さまで解決しました。

• o_tamon
回答No.1

Jw_cad は画像ファイルのエクスポートには対応していません。 参考 URL にて詳しく解説なされていますのでご確認ください。

参考URL:
http://jwwfaq.undo.jp/faq05_07.html